空中浮遊~月渡の雑多な日常~

日々の出来事を書いていきます。

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定期健診。

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ 本日は、産婦人科の定期健診でございました。 いよいよ7か月に入ったようです。 本日はエコー診察と通常の診察と血液検査もしました。 診察の結果は順調だそうです。 特に私自身の体の異常もないし。腰が痛むくらいで(笑) 体重も70…

ゲームソフト紛失未遂事件。

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ 前々から引っ越しの準備をボチボチやっているのですが、持って行くゲームソフトを整理していたんだけど、ポケモンムーンのソフトが見つからなくて、すごい焦った。 とりあえずソフトむき出しで持ち歩いていたほかのゲームソフトはパッ…

母親学級

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ 昨日は、母親学級(中期)でございました。 しかし思いっきり遅刻しました(笑) 私は車を運転できないので、いつも旦那君に車を出してもらうので、彼には何も言えないのですが、学生のころ一切遅刻しなかった身ですので、だいぶ恥ずかし…

FE風花雪月届きました!!

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ ついにファイアーエムブレム風花雪月が発売されましたね! ネットで予約してましたので、届きました! どどーんっ ちなみに豪華版です♥ じっくり紹介したいところですが、中を少し開けてみましたが、豪華すぎてすぐにしまっちゃった(^…

入籍後の名義変更って大変!?(>_<)

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ 私事ですが、先日晴れて入籍いたしました(*´▽`*) (ちなみに結婚式はしておりません(^-^;) 入籍すると、女性側は名義変更等とても大変と聞いていたのですが、昨日市役所で、保険証・年金手帳・マイナンバーカードを一度に変更しに行…

FLY AGAINのかっこよさが増している!

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ 先月、マンウィズのニューシングル「Remember Me」の発売日だったので、早速買いに行ってきた♪(レビューが遅くなりました) // リンク リンクは通常版のものですが、私は初回限定版を買いましたよ~。 あと店舗購入者特典でブックマ…