空中浮遊~月渡の雑多な日常~

日々の出来事を書いていきます。

MENU

定期健診。

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ

 

本日は、産婦人科の定期健診でございました。

いよいよ7か月に入ったようです。

 

本日はエコー診察と通常の診察と血液検査もしました。

 

診察の結果は順調だそうです。

特に私自身の体の異常もないし。腰が痛むくらいで(笑)

体重も700g超えたようです。

 

エコー診察の時、今回はすごい体勢でして、私の寝相の悪さみたいだった( ´∀` )

 

でも足がVの字はさすがの私でもないな(笑)

 

 

病院が終わったら、アニメイトに寄ってもらいました。

予約してたDVDの発売日だったので、お願いしました。

 

後コミックも二冊買っちゃった(^ω^)

 

後で思いだしたけど、講談社用の小さめのコミックカバーを買うの忘れちゃったな(´・ω・`)

 

ま、いっか♪

 

それからお食事をして送ってもらいましたとさ。

 

 

7月ももう今日で終わりですね。

あと3か月もすれば赤ちゃんに会えるんだなぁ(´Д`)

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

またね(=゚ω゚)ノ