空中浮遊~月渡の雑多な日常~

日々の出来事を書いていきます。

MENU

ゲームソフト紛失未遂事件。

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ

 

前々から引っ越しの準備をボチボチやっているのですが、持って行くゲームソフトを整理していたんだけど、ポケモンムーンのソフトが見つからなくて、すごい焦った。

 

とりあえずソフトむき出しで持ち歩いていたほかのゲームソフトはパッケージに収められましたが、ムーンだけ見つからない…。めっちゃ焦ってあっちゃこっちゃ思いつくところ全部見てみましたが、見つからず、絶望しながらも暑い中探してました。

 

もうすごい汗だくでした。汗臭くなる自分が嫌になるくらい。

 

こんな猛暑の中、エアコンもないお部屋の中を捜索していたので、ものすごく体力を消耗しました。

 

お腹に負担がかかってるかもしれないが、あれだけはなくしたくないものなので、とても必死でした。

 

とにかくお部屋も物が多いので、ありとあらゆる隙間に落っこちてないか探すために物をひっくり返しながら探してたんです。

 

休憩をはさみながら初心に戻って、パッケージの中もう一度確認しに行ったら、なんと、あったんですよこれが!!!( ゚Д゚)

 

ケースの中にちゃんと納まってた・・・(´・ω・`)

 

 

・・・・・・マジかよ(´・ω・`)

 

 

私の今までの時間労力苦労はいったい…_(:3 」∠)_

 

 

でも見つかってよかった!!!(´Д`)

 

実はまだクリアしてないし、期間限定の配信ポケモンとか受け取ってるものもあるので、紛失してしまっていたら、本当にしばらく立ち直れないかと思いました。

 

 

そんなこんなで疲れ果てました・・・_(:3 」∠)_

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

またね(=゚ω゚)ノ