空中浮遊~月渡の雑多な日常~

日々の出来事を書いていきます。

MENU

定期検診(最近こればかり笑)

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ

 

本日は、いつもの定期検診だったので産婦人科に行ってまいりました。

 

今回もいつも通り問診と、エコー診察と、検診。

 

尿検査を後回しにしてたので(これは自分のタイミングで行くのですが)、エコー診察の時、膀胱が映っちゃって「尿検査まだですか?たまってますねー」と言われてしまった笑

 

確かにこの時点でだいぶトイレに行きたいと思ってましたけどね(◎_◎;)

 

赤ちゃんも普通に順調ですって。体重も2000g一歩手前まで増えました。

 

そして、私の体重も増えてしまいました(´Д`)(結構基準値超えるくらいにはやばいらしい)

 

食事はそんなに食べ過ぎることはしてないし、普段あまり無理して動かんからねぇ。

妊娠中の体重増加ってどうしたらいいんだろう?

運動も負担になるだろうし・・・。

 

あ、あれかな。二週連続マックの月見バーガー食べちゃったからかな(-_-;)

この時期だけだもの…食べれるの(´;ω;`)

 

次は二週間後。

血液検査があるので、鉄分がどれだけ数値増やせてるかな?ってところです。

 

あと色々提出しなきゃいけない書類も貰ったので書かなきゃです。

 

 

そして、そろそろいい加減実家を出なきゃいけないのですが、準備も大詰めを迎えている(・・・のかな?)

 

今月末までには夫の家に行って生活に慣れないといけませんな・・・。

 

家にある物はさすがに全部は持って行かれないけど、いずれ家にあるものを整理しにまた戻ればいいかなって感じ。

 

 

それではこの辺で。

 

またね(=゚ω゚)ノ