空中浮遊~月渡の雑多な日常~

日々の出来事を書いていきます。

MENU

いつもの定期検診行ってきました。

どうも月渡です(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は産婦人科の通院の日。いつもの定期検診です。

 

今日の検診で、貧血なのと、お腹の中のお子が逆子状態らしかった。

 

でもそれ以外には問題ないみたいでした。

 

逆子は、産まれる前までには直ることもあるようなので、まぁ特にそれ以上は何も言われずそのままさっと話を流されたのですが、この間の血液検査の結果で、鉄分の数値が標準値より下回っていたため、鉄剤を処方してもらいました。

 

前は妊娠初期のころの血液検査では貧血気味だったため、薬を処方されなかったのですが、ついに鉄剤を飲むことに。

 

母も姉も同じように鉄剤を処方されたようなので、結構鉄分て常に摂取を意識的にしていかないとダメなのかなって思ったり。

 

栄養面はなかなか計算するのが面倒ですねぇ・・・(´Д`)

 

そんな感じでした。

 

 

そして、もうすぐ8か月になるのですが、お引っ越しはまだ済んでません…。

なかなか真夏の暑さが厳しくて、荷物の整理ができなくて…。

せめて午前中そんなに暑くなければ動きやすいのですが…。

 

まぁ、もうあらかたあちらに送ったので、あとは普段から使っているものをかき集めて持って行くのと、猫さんと、飛び出す勇気ですよね。

 

そろそろ動くのもだいぶしんどくなるようなのですが、私はすでにだいぶしんどいです(笑)

 

ただでさえ体力ないので(;^ω^)

 

せめて今月中には引っ越したいですね。

旦那君にも申し訳ないですし。

結婚してるのにいつまでも実家にいるのも変だしね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

またね(=゚ω゚)ノ